| main |
7/7 ソフトバンク戦
今日は七夕ですねー
みなさん、なにか願い事はしましたか!?
私の願いは、オリックス脱最下位!
え、願いがしょぼい?汗

と言うことで、京セラドームにソフトバンク戦を観に行って来ました。
先発はこの2ヶ月勝ちがない近藤で、3回まで無失点に抑えてたのに、
4回に1点取られてしまう悲しい
あ〜あとテンション下がってたら、
4回裏にシモヤマンが打ったボールが私のいる上段席まで飛んできた!
座席に当たったボールは跳ね返って、ちょうど私の席の後ろに転がって友達が手を伸ばして、見事GET!



ファウルボールをGETしたのは初めてで、めっちゃ嬉しいーーーラブ
匂ってみたら、皮の匂いがしたよ〜グッド


ボールGETで負けてるのに浮かれてたら7回裏、大引のタイムリーで同点に追いつき、
足の指骨折で長期離脱していたカブレラさんが勝ち越しのタイムリー!
いや〜カブレラさんが復帰してくれて、ホント良かったラブ

8回には今日が25歳の誕生日のぐっち(坂口)が2ランホームランを打って、
1対5の4点リードで迎えた最終回、
守護神、大輔(加藤)が抑えてゲームセット。
快勝でした拍手

この調子で借金を返していって、早く最下位から脱出して欲しいもんです。



ビールが旨いビール

もも | 野球 | comments(5) | trackbacks(0) |

TOPへ