| main |
水泳訓練でちゅ!
お盆でちゅねー
みなさん帰省したり、旅行に行ったりしてるでちゅか?

あたちは、徳島の小松海岸に遊びに行ったでちゅ!車
珍しくママも一緒でちゅ!
なんだか嫌な予感がするでちゅ!

今日は朝からいいお天気晴れで超暑いでちゅ!


到着したら、早速海に入ったでちゅ!



うーん、冷たくて気持ちいいでちゅ!



でも、この後悪夢が・・・


最近めっきり太ったあたちをダイエットさせる為に、
泳ぐ練習水泳をするって言うんでちゅ!

パパとママも水着に着替えて、リードをガンガン引っ張って沖に連れて行こうとするでちゅ!

もちろん、あたちは完全拒否でちゅ!
水に入るのは好きだけど、泳ぐのはあんまり好きじゃないんでちゅ!(和犬でちゅからね!)

そしたら、いきなりパパがあたちを抱っこして、20mくらい沖に歩いて行って、海の中に「ポイッ」って放るんでちゅ!
もちろん、足が着かないから必死の犬かきで岸を目指したでちゅ!

やっと岸にたどり着くと、もっと泳がないと!のママの一声でまたパパに抱っこしてもらって沖に向かう・・・の繰り返しを10回くらいされたでちゅ!

鬼ママでちゅね!
しかも、大型犬のあたちが抱っこされてる姿は周りの人達から失笑ものでちゅ!汗

ママがデジカメを忘れてきたので、抱っこの写真がないのが残念でちゅ!

でも、すっかり泳ぐのは上手になったでちゅ!
それに、少しはスリムになったでちゅかね?


海は満喫したけど、疲れたでちゅ!

もも | | comments(2) | trackbacks(0) |

TOPへ