| main |
高校野球
大して野球に興味のない友達から、
甲子園に行かない?ってお誘いが。
なんでだろと思ったら、甲子園球場がリニューアルして出来た
ココナッツガーデン」っていうところに行きたいらしい。
でもそこから野球は見られないらしくて、そんなん意味ないやん、
と思いながらも自転車で甲子園までひとっ走り自転車

高校野球中は外野は無料です。

場所はスコアボードの真下、試合はホントにみられません汗



でもプロ野球の時はテーブルごとにワンセグを貸してくれて、
この場所にホームランが飛び込んだら、飲食代が全部タダになるそうです。
うーん、太っ腹。
でも、ここまで飛んでくるのはなかなかないだろうなぁ〜

で、試合も見られないのに何をしてたかと言うと、
もちろん
ビールビール


第一試から見ていた(ちゃんと内野で)友達の子供が、
ファウルボールをゲットしてました。


プロ野球と違って、こんなにボロボロになっても使うのねー

友達が帰った後は、ちゃんと外野席に座って観戦しました。


うーん、生高校野球よかったわ拍手

もも | 野球 | comments(0) | trackbacks(0) |

TOPへ