| main |
仔犬ちゃん抱っこツアー


なんだか日々うだうだしてたら、すっかり遅くなってしまいましたが、
やっとアップです(本日14日汗

愛知県のゲンパパさんちのゲンさんとメグちゃんとの間に8月6日、
待望の赤ちゃんが生まれました〜拍手

秋田犬仲間のゴン太パパさんとママさんに便乗車させてもらって、
可愛い仔犬ちゃんを抱っこしに行ってきました。

     
    お母さんのメグちゃんと、長男、長女、次女の3頭の仔犬達。
 
                                                           寝ている姿が超ラブリーラブ 


      
      涼しくなったので、お庭に出てきました。
      歩き回る姿もラブリーラブ


動き回ってお腹が減ったら、仲良く並んでお母さんにおっぱいもらいます。


      
      後ろにいるのは、お父さんのゲンさん。
      母子の間に入っていけず、ちょっとすね気味?(笑)

3頭とも、近くで里親さんが決まったそうです。
みんな元気に育ってね〜!



     あたちの日記なのに最近出番が少ないでちゅ!
     イジケルでちゅ!

もも | | comments(2) | trackbacks(0) |

TOPへ