| main |
師走でちゅ!


早くも12月でちゅ!
師走でちゅ!
一年あっという間でちゅ!

12月と言えば、そう、毎年恒例、秋の本部展でちゅ!

今年は、広島県の「びんご運動公園」で開催されるでちゅ!


「びんご運動公園」は尾道にあるでちゅ! 行ったことないでちゅ!
しかも、すごく遠そうでちゅ!

お友達のゴン太パパさんママさんとなる姐は、電車でぴゅーっと行くらしいでちゅ!
ママは「電車の方が楽だけど、金欠だからどうしよ〜」と、激しく悩んでたでちゅ!

今、高速が1,000円になったから車の方が安く行けるんでちゅ!

てか、車じゃないとあたちが一緒に行けないでちゅ!

で、去年の会場、豊川稲荷までと距離を比べてみたら、
なんと3キロ遠いだけでちた!
なんか、もっと遠いような気がしたんだけど・・・BYママ

と言うことで、あたちも一緒に車で行くことに決定でちゅ!

会場で見かけたら、よろしくでちゅ!


去年の本部展。ハゲハゲでしょぼいでちゅ!



もも | | comments(1) | trackbacks(0) |

TOPへ