| main |
銀メダルでちゅ!


皆さんお久し振りでちゅ!
あっと言う間に、月末になってしまったでちゅ!
なんとか今月中に更新できたでちゅ!

パソコンは意外とすぐに治ってたのに、
ずるずるサボってたでちゅ!

ところで、バンクーバーオリンピック、
皆さん見てますか?
私はカーリングとか結構ハマって、
よく見てましたテレビ

今日は女子フィギアのフリー、真央ちゃんが金メダルに挑んだけど、
やっぱりキム・ヨナは強かったですね。
完璧な演技で他を圧倒してました。
真央ちゃんはトリプルアクセルを2回成功させたのに、
ちょっとミスしてしまったのが痛かったですね。



真央ちゃん、銀メダルおめでとうでちゅ!

おめでとうって顔じゃないですけど・・・汗








もも | | comments(0) | trackbacks(0) |

TOPへ