| main |
開幕 楽天戦 3/21



ついにパリーグが開幕しましたよ〜野球
みなさんお待たせしました! (誰も待ってないって?汗

開幕の20日は用事があって行けなかったので、
21日に京セラドームに出陣してきました〜

正直、前日、先発岩隈の楽天に金子が完封して勝つなんて、
夢にも思ってなかった〜

で今日の先発はマー君だったし、
「まぁ今日は負けるかなー」みたいな、
オリックスファンらしい謙虚さだったんですね。

まずは


ビールでプハァ〜!




試合が始まって、優雅にお弁当を食べてると、
田口の打った球がこっちめがけて飛んで来た!
ひぇ〜と思ってたら、隣に座ってた友人が左手でダイレクトキャッチグッド
周りからも拍手が拍手



おー、ついさっきまで、マー君が持ってたボールねラブ←変態汗
ボールの向こうのマウンド上にいるのはもちろん、マー君。



そうこうしてる間にも試合は進んで、2−4で楽天がリードしてたのを1点返した時に、
まさかのマー君交代。
これはもしかしたら・・・と思ったら、
相手ピッチャーが自爆してくれて、見事開幕連勝できました〜♪

そして、次の日スカイマークでも勝利して、
なんと奇跡の開幕3連勝です拍手


いや〜なんか怖いくらいですね(笑)
なんとかシーズン通して、この調子を維持してもらいたいもんです。




開幕プレゼントのバッティングジャージ。
貰ったのをいちいちあたちに着せるのはヤメテ下ちゃい!





もも | 野球 | comments(2) | trackbacks(0) |

TOPへ