| main |
やっと



よく晴れた休日、
重い腰をあげてやっとこさシャンプーすることにしました。


でも、ひねくれたこの犬↓は




洗おうか・・・とつぶやいただけで、
バリケンに逃げ込んで、
呼んでも絶対出てきません。

でも、カラーとリードを付けて引っ張ると、
素直に出てくる。
バリケンの扉を閉めて、タオルとか出して用意してると、
犬の姿が見えないんで、どこ行ったんだ〜と探してみると、
風呂場に入ってて、洗われる気満々。
よーわからん犬だわ^^;




      
      久し振りに洗って、真っ白フカフカになったでちゅ!


明日から、ゴールデンウィークでちゅね!
何処にお出掛けするのか、楽しみでちゅ!
(混んでるだけだし、何処にも行かないよ・・・)







もも | | comments(2) | trackbacks(0) |

TOPへ