| main |
W杯



世間はW杯一色ですね!
それにしても、
ワールドカップを「W杯」って最初に表記した人は誰なんでしょうね。
W杯でちゃんと、ワールドカップって読めるのって凄くないです?


まあ、そんな事はどうでもいいですが、
W杯より、
交流戦が終わりリーグ戦が再開された野球のほうが気になる、
非国民な私ですが、
今回は結構、見てて、
カメルーン戦も、
オランダ戦も、


でも、予選突破がかかる今日(てか明日?)の試合は、
さすがに無理です〜



夜中の3時からでも、
きっと沢山の人が見て、
明日は寝不足の人続出ですね。


私は、結果は朝起きてからのお楽しみにしときます。
頑張れ日本!




そんな事いわずに、一緒に日本代表を応援するでちゅ!
(ブブゼラの音も全く気にせず爆睡の犬汗





もも | | comments(0) | trackbacks(0) |

TOPへ