| main |
3連勝♪




いや〜ジメジメした梅雨空を吹き飛ばすような、
対楽天戦、オリックス見事3連勝です〜拍手

29日、楽天先発マー君から初回3点をもぎ取り、
木佐貫が粘りのピッチングで点を与えず、
7年振りの完封勝利〜拍手

30日、1点を追う9回裏、
選手会長日高さんの見事な2ランHRでサヨナラ勝ち〜拍手

1日、リズムに乗った打線は今日もT-岡田2本、
カブレラ2本、日高1本と大量のHR攻勢で10-0と快勝〜
しばらく勝てなかった金子千尋も完封勝利〜拍手

貯金1個出来ただけで、
かなり浮かれちゃってますが、
最下位だった日ハムがすごい勢いで追いかけてきて0.5差。
今日からのソフトバンク戦は、
ぜひとも勝ち越して欲しいもんです。


と、熱く語ってしまったけど、
世間はまだW杯の話で盛り上がってますねー。
昨日、関空に代表メンバー帰ってきてたし。
もちろん、29日試合テレビ見てましたよー。
でも、後半始まったとこで、
睡魔に勝てず寝てしまいましたが汗

いやぁ日本代表、
十分頑張ったよね、
お疲れ様!(←なぜか上から^^;)



で、野球にもサッカーにも興味のない犬は

ヒマでちゅ!
ボーンでも齧っとくでちゅ!
(齧ってる時って無になるのか、目が虚ろ(笑)






もも | 野球 | comments(0) | trackbacks(0) |

TOPへ