| main |
はまってます




最高気温が37.3度!になった京都に行って来ました。


壬生寺



暑過ぎて、写真はこれだけ汗


でも、目的は今が旬の坂本龍馬じゃなくて

ケータイ国盗り合戦!

なんですよ〜


最近友達に教えられて始めたら、
めっちゃ嵌ってしまいました^^;



遊び方は、携帯でGPS情報を送ると、
その場所の国盗りが出来て、
全国600国を制覇しよう!と言うもの。

分かりにくいかな汗


詳しくはこちらで

ケータイ国盗り合戦



もし、やってみたい! と興味をもってくれたら、
ぜひ私から招待させて下さーい!
(コバンを増やしたいんです♪)




旅行好きな人には楽しいと思いますよー
統一国が増えると、めっちゃ嬉しい〜ラブ
用事もないのに、電車電車で大回りとかしちゃいます汗


で、犬は

暑いのにご苦労さまでちゅね!





もも | | comments(0) | trackbacks(0) |

TOPへ