新型インフルでちゅ!
新型インフルエンザ、一気に感染者が広がったでちゅね!

ついにあたちの住んでる市でも感染者が出たでちゅ!

なぜか阪神間で猛威を振るう新型インフルのせいで、大阪府下、兵庫県内の学校は休校になってしまったでちゅ!

おかげでママが乗った通勤電車は、すっごく空いてて7割くらいの人がマスクしてたでちゅ!

仕事で三井住友銀行に行ったら「マスクさせてもらいます」な張り紙があったりでちゅ! 

感染者が出たのは、東京三菱UFJでちゅけど!

とにかく早く収まって欲しいでちゅ! あたちにも移らないか心配でちゅ!



外出する時はマスクを着けるでちゅ! 犬用マスクは無いんでちゅか?

もも | | comments(2) | - |

白太郎母さん2009/05/18 11:31 PM

こんばんワンコ! 
お引越しおめでとう^0^ 
「おめでとう」ってのもなんか変かな?

これからも ちょっこちょこお邪魔させてね〜 よろぴく^0^

ももちゃ〜ん インフルエンザ移らんように 気ぃつけよなぁ by白太郎

るる2009/05/19 2:19 PM

白太郎母さん、新居?へようこそ〜^^
いつもハクちゃんのブログ見てますよ〜 読み逃げでごめんなさい^^;

ハクちゃん、今度ももとデートしてね!

POST A COMMENT
TOPへ