間違ってるでちゅ!
ハリウッドでリメイクされた「ハチ公物語」が、この夏、日本で公開されることになったでちゅ!

公式HPが出来たので、見にいったでちゅ!

http://www.hachi-movie.jp/blog/official/


んん?

あれ? これは・・・この仔犬は秋田犬じゃないでちゅ!


この子は多分、柴犬でちゅね!
ハリウッド映画なのに、こんな間違いがあっていいんでちゅかね?
この映画を見た子供達が、柴犬の仔犬が大きくなったら秋田犬になるって思ったらどうしてくれるんでちゅか!
断固、抗議するでちゅ!
「ハチ公物語」なのに可愛い仔犬時代を秋田犬じゃない犬で代用するなんて、信じられないでちゅ!
映画を見るの楽しみにしていたのに、一気にテンションさがったでちゅ!




       秋田犬の仔犬




中年の秋田犬

もも | | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT
TRACK BACK URL

http://momo1010.blog.bai.ne.jp/trackback/155400

TOPへ