交流戦
交流戦も8戦が終わって、オリックスは3勝5敗。
もちろん最下位に居座ってるよ悲しい

でも22日の阪神戦は快勝して、見に行ってて良かった〜グッド
この日は、ファンクラブ限定先着2,500名にプレゼントがあったから、仕事を早退して早く行ったのに、まだ全然余裕だった^^;
新型インフルのせいか、もっと混んでるかと思ったけど23,500人しか入ってなかったし、
その7割くらいがタイガースファンだった(多分)



↓プレゼント


「巻けるけど負けないマフラー」



うーん、こんなつまらない洒落?を考えてるからチームが低迷するのでは?^^;
しかも、マフラーするにはもう暑いんですけど(汗)


来週の5日(金)は、甲子園に行ってきます。
新装甲子園に行くのは初めてで、「金本兄貴のスタミナハラミ丼」を食べるのが楽しみ♪
同じ関西なのに、完全アウェイ、周りを阪神ファンに囲まれながら頑張って応援します!




暑いんでちゅけど

もも | 野球 | comments(2) | trackbacks(0) |

アキの母2009/05/31 10:03 AM

あら〜、こちらにお引越しされたのですねぇ。
我が、カープは交流戦に入り、2位にキープしちょります^^

るる2009/06/01 3:20 PM

母しゃん、いらっしゃいませ〜
カープは好調で羨ましいです!
私も新しくなった球場に行ってみたいな〜
バーべQしながら野球観戦出来るなんて、最高だよね!

POST A COMMENT
TRACK BACK URL

http://momo1010.blog.bai.ne.jp/trackback/155915

TOPへ
PROFILE CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES COMMENTS CETEGORIES BACK NUNBER