聖地に行ってきました。続き2
早くも最終日、犬舎見学させてもらいました〜
生後20日のパピーちゃん、超ラブリーラブ


全員、赤毛〜ラブ
うーん、お持ち帰りしたいっ


パピーちゃんは重なり合う。


1匹だけ男の子で、他の子より大きいから勝手に「大将」と命名(笑)
あ〜大将が小さい子の上に乗っかってるよ!


可哀想だからと、除けてあげるなる姐でした拍手

おわり


もも | | comments(3) | trackbacks(0) |

グーチャン2009/07/24 8:47 PM

この写真は目に毒ですね

ゴン太ママ2009/07/26 11:31 PM

おぉ〜聖地巡礼ツアーが更新されてるぅ〜
すっかり中途半端で終わるのかと思ってたのに(爆)^^

ももちゃん、毛が密集してお腹の傷すっかりわかんないね。よかった、よかった。

かなめ2009/08/03 7:45 PM

すっかり訪問をサボっていて、すみません。
これから毎日覗きにきます。

POST A COMMENT
TRACK BACK URL

http://momo1010.blog.bai.ne.jp/trackback/159253

TOPへ