8/14 ソフトバンク戦
相変わらず、オリックスは最下位を独走しておりますしょんぼり

でも、お盆休みだったのでスカイマークスタジアムまで応援に行って来ました。

お目当ては、5回が終わった後に打ち上げられる花火!
夏の間、時々花火ナイトっていうイベントがあるんです。
わざわざ球場に来たのも、そっちが目的か?汗

で試合の方は初回に1点入れられるも、すぐに追いつき2回に1点追加して、
1点リードで迎えた5回裏、浪花のゴジラこと岡田がプロ初、3ランHRを放った!!

いや〜ドラフト1位で入団してはや4年。
これから、どんどん活躍して欲しいです祝

球場が沸いて、ご機嫌な時に花火打ち上げカウントダウン〜


ドーン


たまや〜



なかなか本格的にたっぷり打ち上げられました拍手

花火を堪能して、試合にも快勝してとっても楽しい一日でした♪


もも | 野球 | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT
TRACK BACK URL

http://momo1010.blog.bai.ne.jp/trackback/160558

TOPへ
PROFILE CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES COMMENTS CETEGORIES BACK NUNBER