8/16 ソフトバンク戦
今日の事はアップしなくてもいいんだけどな〜
ちゃちゃっと済ませます汗

お盆休み最後と言うことで、やっぱり〆には京セラドームに来てしまいました^^;

でも、6回に松中に満塁HRを打たれ7回にも田上に2ランHRを打たれ、
完敗でした悲しい


観客数21,551人  外野めっちゃ空いてるし汗

もちろん、試合後はヤケ酒(違)

野球三昧なお盆休みでした野球

もも | 野球 | comments(2) | trackbacks(0) |

アキの母2009/08/18 10:49 AM

残暑お見舞い申し上げます
まぁ〜@@高校野球観戦に!
父しゃんが聞いたら羨ましがるに決まってる>< るるさんも野球好きなのねぇ。
ももちゃん、ちょびっと太くなって、パパのスパルタ水泳教室^m^だったのねぇ。アハハ
スリムに変身したかしら?
でもむちむちくらいが可愛らしくていいとおもいますよぉ。月鯉なんかガリガリだもん。

るる2009/08/18 4:41 PM

母しゃ〜ん、今日も暑いですね!
甲子園まで自転車で20分で行けるのに、高校野球を見に行ったのは、
初めてだったんだよ〜
15日は曇り空で暑さはマシだったからいいけど、
炎天下での観戦はムリだろうな〜^^;
父しゃん、また甲子園まで来て下さい!
野球はホントにわかファンで(しかもなぜかオリックス^^;)先シーズンからいきなりハマってしまいました(笑)
でも野球、楽しいですね〜!

POST A COMMENT
TRACK BACK URL

http://momo1010.blog.bai.ne.jp/trackback/160562

TOPへ