お誕生日でちゅ!

今日10月10日は、あたちのお誕生日でちた〜

わーい、パチパチ拍手

ついに7歳になったでちゅ!

パパがケーキを買ってくれて、お祝いしたでちゅ!

ケーキ、小っさケーキ


今年は子宮蓄膿症で手術したけど、
それ以外は元気に過ごせたでちゅ!
これからも健康第一で頑張るでちゅ!

元気の源はおやつでちゅ!
おやつ沢山よろしくでちゅ!


もも | | comments(10) | trackbacks(0) |

ゴン太ママ2009/10/14 6:40 PM

ももちゃん^^七歳のお誕生日おめでとう。
ケ〜キはちゃ〜んともらえた?
ママに食べられたんじゃない?

これからも元気一杯可愛いお顔見せてね♪
ママに日記さぼらないように言ってくだちゃい。

ミイトママ2009/10/14 7:34 PM

ご無沙汰でする^^;;
遅ればせながら「ももちゃん、おめでとう♪」
ミイトも今月の23日に同い年に。(早いよね〜、撮影会の時が、この前みたいに感じる(笑))

「これからも共に、充実したワンライフを過ごそうね〜!!」byミイト
「ぼきゅも居るでち」byケナン

また会おぅね〜(⌒ー⌒)/

るる2009/10/15 2:20 PM

ゴン太ままさ〜ん、お祝いありがとう^^
あ、ケーキ、人間用ってバレた?(笑)
犬生も終盤って事で、ももにもちゃんとスポンジのところだけあげたよ!
最近ももは食っちゃ寝ーのダラダラ生活で、ちっとも日記のネタがありましぇん^^;

るる2009/10/15 2:34 PM

ミイトママさん、お久し振りですぅ〜
ホント、7年あっと言う間だったですね。
うんうん、お互いにおばちゃん犬パワーで楽しく元気に頑張ろうね!

時々、ブログ覗かせてもらってますよ。
ミイトちゃんとケナンくん仲良しだねー。
大分涼しくなったし、会いに行きたいなぁ^^

杏でしゅ☆2009/10/15 10:23 PM

ももお姉ちゃん、お誕生日おめでとうございましゅ〜〜(遅くなりましたm(_ _)m

いいな〜ケーキ!!
わたちはそんなん貰えた事ないでしゅ〜〜
また、お姉ちゃんに会いたいけど、ママはいつも一人で行ってしまいましゅよ!
「やんちゃはアカン!」ってね。

そうそう、ママから伝言。
「次のシルバーウィークは6年後の2015年ですよ」だって^^v

るる2009/10/16 3:27 PM

あら〜杏ちゃん久し振り〜
ももにお祝い、ありがとう^^

今度はママにしっかりくっついて来て、
ももに会ってやってね。

>次のシルバーウィークは6年後
まだまだ先だねー^^;

なる姐2009/10/16 3:59 PM

めっちゃ 出遅れ〜ですが・・・^^;

ももちゃん お誕生日 おめでとう♪
たくさん おいしもの食べて 益々元気に ワンライフを 楽しんでね。

そろそろ 涼しくなってきたし 元気なももちゃんに 会えるのを 楽しみにしてるよ〜ん。
もちろん るるさんにもね。

「はっぴぃ〜ば〜すでぇい なのら〜。
7歳は まだまだ 若いから これからも 元気に パワフル(?)に 食べる・・・じゃなかった 遊ぶのら」 by なる



アキの母2009/10/16 10:33 PM

ももちゃん

☆7歳のおたんじょうび おめでとう☆

ももちゃんと初めて逢った時、2歳だったね。あれからもう5年の歳月が流れたんだぁ。早いなぁ〜。
パパさんからの愛情こもった決してちっちゃくないケーキでお祝いしてもらったのねぇ。
これからも大好きなおやつ、いっぱい食べてて元気で過ごしてね。
「でちゅ日記」楽しみにしてるからね。

るる2009/10/19 3:28 PM

なる姐〜お祝いありがとう^^

いや〜7年、あっと言う間だったわぁ。
犬もおばちゃんになったけど、同じように私も7歳年取ったって事実にちょっとショック?(笑)
でも、まだまだ頑張るよん。

週末は久し振りに会えるの楽しみ〜
私も生なるちゃんに会いたいよ!

るる2009/10/19 3:58 PM

母しゃ〜ん、お祝いありがとう^^

ホント月日が流れるのは早いね〜(オバサン臭い?笑)
岡山の本部展で逢ったのが、つい昨日の事みたいです。
あの時、ももはアキお姉ちゃんに会ったんだよね。
またいつでも会えるとその時は思ったのに・・・
ももが元気なうちに、月鯉たんに会えたらいいなぁ〜

POST A COMMENT
TRACK BACK URL

http://momo1010.blog.bai.ne.jp/trackback/163898

TOPへ