シャンプーでちゅ!


11月なのに、ありえない暖かさでちゅ!

なんか視線を感じると思ったら、
「こんないいお天気の日にシャンプーしないとね」って言われたでちゅ!


あたち的には、まだまだキレイなんでちゅけど・・・



ま、呼ばれたら素直にお風呂場に行くでちゅ!
あんまり乗り気じゃないでちゅよ!



パパにゴシゴシされたでちゅ!

へっぴり腰でみっともないでちゅ!


ドライヤーを少しかけてもらった後は

暖かいから、テラスで自力乾燥でちゅ!

ふ〜疲れたでちゅ!





もも | | comments(3) | trackbacks(0) |

ゴン太ママ2009/11/16 10:06 PM

ももちゃん、るるさん
この間はお疲れ〜
翌日はハクちゃんとももちゃんお散歩デ〜ト楽しんだのかなぁ?

ではでは、又ね〜♪

なる姐2009/11/17 12:44 AM

るるさん&ももちゃん

土曜日は お疲れちゃんです。
あの後 白ちゃんとももちゃんの距離は 縮まった?
久しぶりの 犬付きオフ会〜 楽しかったわ。
うちは 拗ねてて 仕返しされちゃったよ。
次回は・・・なんとか 連れていけるように がんばってみるわ。

また 一緒に 遊んでね。

るる2009/11/17 3:12 PM

なる姐、ゴン太ママさん、お疲れ様〜
みんなが帰った後も、ももがハクぱぱさんから美味しいもの貰いまくってたら、
ついにハクちゃんの嫉妬を買ってガウガウ発生^^;
もちろん本気じゃないから、血は見てないよ(笑)
でもその後は、微妙な距離を計ってたたわ。
次の日の朝も、自然満喫しながら一緒にお散歩したけど、
距離は縮まらず・・・^^;
秋田犬の運命ね〜(笑)

次回はぜひ全犬集合しましょう!

POST A COMMENT
TRACK BACK URL

http://momo1010.blog.bai.ne.jp/trackback/165447

TOPへ