丹波篠山 山の家でちゅ!



今日はお友達の白太郎くん一家からBBQパーティのお誘いを受けて、
丹波篠山の山の家まで行ったでちゅ!


ハクちゃん、久し振り〜

今日のメンバーはハクちゃん一家とゴン太くん一家、
なる姐と初めてお会いするサコリンさんと大五郎くん。


秋田犬3頭集まれば、微妙な距離の見事なトライアングル(笑)

秋田犬オフ会なのに、ゴン太くんとなるちゃんはまたしても、
お留守番でちゅ!


早速バーベキューでちゅ!


ビールで乾杯! もちろんママは飲みまくりでちゅ!


お肉のいい匂いがするでちゅ!
あたちにもお肉下ちゃい!

ママは完全無視だけど、優しいハクぱぱさんから沢山お肉を貰ったでちゅ!



大ちゃん「そんなに食べると太るよ」
も「ほっといて下ちゃい!」


バーベキューが終わったら、お家の中に入って宴会でちゅ!



ハクぱぱさん、美味しい物いっぱいくれるから大好きでちゅ!
そばを離れないでちゅよ!




僕のパパなのに、気安くせんといてや〜



お家の中には暖炉があって、とってもステキラブ

暖かいでちゅね!



ハクちゃんもくつろげるソファセット。

みんなが帰った後も、ママだけ厚かましく飲み続けてビール
お泊りさせてもらったでちゅ!


ホントに楽しいオフ会でちた!
ハクぱぱさん、ママさん、みなさんありがとうございました!
お兄ちゃん、遅くまで付き合ってくれてありがとう。
また誘って下さーいラブ


この微妙な距離は縮まらないでちゅ!




もも | | comments(8) | trackbacks(0) |

白太郎母さん2009/11/17 10:53 PM

急なお誘いにも関わらず来てくれて
ほんまありがとう^0^ ほんでもってお泊りもしてくれてうれちかったよん

ハクは男のイケズで ももちゃんが怖いの解っとって 関所のように通り道でど〜ん!! ほんまごめんよ〜^^;
これに懲りず また遊んでやって下さいね〜 今度会うた時は もうちょっと近づいて写真撮ろな〜♪

暖炉にあたる 秋田犬〜
絵になるわ〜〜〜かわええ〜〜

サコリン2009/11/17 11:44 PM

わーい、わーい!秋田のオフ会や〜って
私も参加したつーの!!
土曜日はお会いできて楽しかったです!
やっぱ秋田飼いの人って、みんな気さくぅ〜
おかげで、久々に羽を伸ばして
楽しい時間を過ごすことができました。
有難うございましたぁ〜♪

そして、ミイトママともお友達!
最初、お家を聞いたとき、
ひょっとして・・・と思ってました。
ますます親近感が湧くわぁ。
ワンコが導いてくれた、大事な縁。
これからもどうぞよろしくお願いします。

今度は私もお泊りしたいわ!

ハクぱぱ2009/11/18 11:05 PM

こんばんは。
ももちゃん、その後ぽんぽん大丈夫ですか?
ハクも、ガラにも無く疲れたみたいで、
帰ってからは爆睡でしたよ。
また行こねぇ〜。

るる2009/11/19 3:55 PM

白太郎母さ〜ん

こちらこそ、ステキな保養所に誘ってもらって、ありがとう^^
携帯の電波が入らない山の家、サイコーです(笑)

いやいや、距離が縮まらないのは、もものせいいだよー
女の子のくせに、全く愛想なくって情けないわ。
女は愛嬌なのに・・・(笑)

でも、何回か会っているうちに、ちょっと慣れてくるかも?
またぜひオフ会しましょうね〜♪

るる2009/11/19 4:09 PM

サコリンさ〜ん

こちろこそ、お会いできて楽しかったです^^
大ちゃんとっても大人しくてお利口さんで羨ましいわ〜
ももは女の子なのに、食い意地が張り過ぎてて恥ずかしかったです^^;
でもサコリンさんのブログ、めっちゃ面白かった〜
このでちゅ日記は、超サボり気味だけど、
これからもよろしくお願いしまーす。

るる2009/11/19 4:43 PM

ハクぱぱさ〜ん

もものお腹は一日で復活したよーん(^^)v
さすが鉄の胃でしょ(笑)
心配してくれて、ありがとうです。

うんうん、またゆっくり飲みましょうね〜♪

ミイトママ2009/11/20 8:28 PM

ももちゃんにハクちゃんに、それとまだ1度も会ってない大ちゃんにも会いたかったな〜。。(イジイジっ)
なんで週末に惣菜してんねんやろ(>_<)
今度こそは休んででも参加しちゃる!!キッパリ!!(笑)

素敵なお家・・・
暖炉があるやなんて、ホンマにエエね〜♪

あっ、そうそう、秋からは2頭引きチャリ散歩をしてるんで、近々連絡して会いに行きますね〜!!
(西北は、いっつも出向いてるから、ちょこっと足を伸ばして会いに(〃^_^〃))
大きくなってしまったけど、まだまだお子ちゃまなケナンに会ってやって下さいなっ♪

るる2009/11/24 4:48 PM

ミイトママさ〜ん

ホント素敵な保養所でしたよん。
次回はぜひご一緒に!(って私の保養所じゃないって^^;)

わぁーーミイトちゃんとケナンくん、一緒に自転車お散歩してるの!?
すごいっw( ̄▽ ̄;)w
でも、転ばない様に気をつけて下さいね。
ケナンくんに会えるの楽しみにしてまーす♪

POST A COMMENT
TRACK BACK URL

http://momo1010.blog.bai.ne.jp/trackback/165639

TOPへ