本部展でちゅ!


今年も行って来たでちゅ! 本部展!
ママが車を転がすこと3時間半、会場の広島県尾道市「びんご運動公園」に到着でちゅ!



とっても広い会場で、人も多くて盛況でちゅ!



うろうろしてると、「もしかして、ももちゃん?」と声を掛けられたでちゅ!
この「でちゅ日記」を見てくれてて、あたちだと分かったんでちゅ!
スゴイでちゅね!


日向くんは2才の男の子でちゅ!
これからヨロシクでちゅ!


新幹線でやってきたなる姐〜いっつも美味しいオヤツをくれるから、大好きでちゅ!

張り付いて離れないでちゅよ!


ママは一応、審査も見てたでちゅ!

みんな立派な立ち込みでちゅ!


あたちは、

ずっと子供達に撫でられてたでちゅ!


3時過ぎに名誉賞犬も決まって、無事にお開きでちゅ!

千葉の実家のお父さんとも、久し振りに再会出来たでちゅ!
でも、愛想がなくってごめんなさいでちゅ!
沢山の人に会えて、とっても楽しい展覧会でちた!


もも | | comments(5) | trackbacks(0) |

あめだま2009/12/07 6:05 PM

尾道で声を掛けさせていただいた日向ファミリーのあめだまです。
急に声を掛けてしまってびっくりさせてしまいました。
ももちゃんを発見できてお声を掛けさせていただけたことで、関西秋田犬ブローガーの皆様と楽しい時間を共有することが出来ました。ありがとうございます。
これに懲りずにまたよろしくお願いいたします。

peco☆2009/12/08 12:57 PM

るるさ〜ん。
日曜はまたまた楽しい一日でした〜♪
ありがとう〜〜
秋田犬、尾道も満喫でした〜
相変わらず、このメンバーでいると楽し過ぎて時間経つの早い〜〜

ももちゃんはいつもいつもフレンドリーでみんなの人気者!
ほんま、羨ましい限りです〜〜

また、オフ会楽しみにしてま〜す♪

るる2009/12/09 12:29 PM

あめだまさ〜ん、日曜日はお疲れ様でした。
このしょぼい「でちゅ日記」を見てくれて、お声を掛けて頂いて、めっちゃ嬉しかったです^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
それと、勝手にリンク貼っちゃって、すみません^^;

るる2009/12/09 12:34 PM

prcoさ〜ん、お疲れ様〜
ホント、わいわい喋っていると時間もあっと言う間に過ぎちゃいますよね!
最近すっかり犬抜きオフ会が定番になっちゃったけど、
また杏ちゃんにも会いたいわ〜(笑)

ハクぱぱ2009/12/10 9:10 PM

こんばんは〜。
今日はなな何と、ハクのテレビデビューの日でした。
昼から夕方までUSJのMBSで番組撮りでした。でも殆ど待ちで、、、でも楽しい時間でした。
よゐこの番組で22日に放送の予定です。
ハクの為の楽屋も用意して下さいました。ペットモデルに登録していましたが、やっと本当に仕事が来ました。
放送されるまで、詳しい内容は云ってはいけないそうです。
ハクは頑張りましたよ〜。
乞うご期待。

POST A COMMENT
TRACK BACK URL

http://momo1010.blog.bai.ne.jp/trackback/166609

TOPへ
PROFILE CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES COMMENTS CETEGORIES BACK NUNBER