クリスマスでちゅ!


うっかりしてたら、今日はクリスマスでちゅ!

ママは無事にタイから帰って来て、
日本は寒すぎで風邪ひきそう、なんて言ってるでちゅ!
で、旅行から帰ってきたばかりで疲れてるから、
クリスマスのプレゼントはナシ!なんでちゅ!
ヒドイでちゅ!

でも、お友達からプレゼントが届いたでちゅ!


いつもありがとうでちゅ!

みなさん、良いクリスマスを!でちゅ!


もも | | comments(2) | trackbacks(0) |

アキの母2009/12/30 1:12 PM

タイに行ってらしたんですね〜スゴッ!
るるさん、尾道ではニアミスでお逢いできずそれが心残りではありましたが、1年仲良くしてくださってありがとうございました。 
どうぞ良いお年をお迎えください。

サコリン2009/12/31 1:32 PM

お久しぶりで〜す!!
今年は白太郎君ご一家のおかげで
素敵な出会いがありました。
るるさ〜ん♪
来年もどうぞよろしくお願いします!
ミイトママ達と新年会しようね!
またお会いできるのを楽しみにしてます。

POST A COMMENT
TRACK BACK URL

http://momo1010.blog.bai.ne.jp/trackback/167498

TOPへ
PROFILE CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES COMMENTS CETEGORIES BACK NUNBER