今年も終わりでちゅ!

いよいよ今年も残り7時間ちょっとでちゅ!
みなさん、大掃除は終わったでちゅか?
年越し準備はOKでちゅか?

我が家はママがイブに帰って来てから、
仕事と忘年会に忙しくって、
まったくなーんにもしてないでちゅ!

でも、最大の大掃除だけは絶対に今日するって言ってたのに、
それもあまりの寒さに中止になったでちゅ!

最大の大掃除・・・あたちのシャンプーの事でちゅね!

と言う事で、我が家はいろいろ積み残したまま年明けしそうでちゅ!

今年も一年、みなさんお世話になりまちた!
来年もよろしくお願いしますでちゅ!

寒いので、風邪ひかないように年越しして下ちゃいね!



シャンプー回避できて、ラッキーでちゅ!(今年最後なので写真大きめです(笑)





もも | | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT
TRACK BACK URL

http://momo1010.blog.bai.ne.jp/trackback/167886

TOPへ