箱根駅伝でちゅ!
お正月と言えば、箱根駅伝でちゅ!

今年の楽しみは、なんと言っても去年大活躍した「山の神童」柏原くんでちゅ!

期待通りのすごい走りで、また区間新記録を達成したでちゅ!

ホント、柏原くんは他の人と走る速さが違いまちゅね!

あれだけ走れたら、楽しいでちゅね!

最近、ママのお友達にも走る人が増えてるでちゅ!
ちょっとブームみたいでちゅね!

ママは100mでも走るのはイヤって言ってるでちゅ!


あたちが走るのは環境次第でちゅね!


もも | | comments(1) | trackbacks(0) |

peco☆2010/01/10 7:08 PM

るるさ〜ん、ももちゃ〜ん

今年もよろしくです^^v
はい、私も今年も見ましたよ〜
柏原君、お顔見てたらまだ小学生(ぷっ)って思うぐらい童顔なのに凄いですね〜
城西大学にも感動しました〜
私は走れないのでもっぱらスイミングです!

新年会楽しみにしてま〜す♪

POST A COMMENT
TRACK BACK URL

http://momo1010.blog.bai.ne.jp/trackback/168138

TOPへ