秋田犬親バカ新年会でちゅ!



「西宮北口で秋田犬仲間の新年会するけど、どう?」って、
お誘いが〜ラブ
もちろん、行きますとも!
私の為の企画?ってくらい近所ですよ嬉しい

本日のメンバーは サコリンさんミイトママさん白太郎母さんなる姐
初めてお会いするさとさん
総勢6名。


豪華なお料理を前にして、喋る喋る^^;
喋って食べて飲んで、大忙し汗

みんな我が子犬に対する愛情がハンパじゃなくって、
話は超白熱しまくり〜

それに比べて、私はウスイわ(笑)

いい感じに温まったところで、
2次会にミイトママさん宅家にお邪魔することに。


2頭とも熱烈歓迎してくれたよー


ミイトちゃん、久し振り〜
ミイトちゃんは、ももと同い歳でお互いまだ小さかった時に出会ってます。


そして初めて会うケナンくん。
1歳になったばっかりで、やんちゃ盛り〜


なる姐が襲われてた(笑)



2人ともとってもお利口さんで、芸達者。
並んでミイトママさんのコマンドを待ってます。

ドアを開けたり、閉めたり、床に落ちたものを拾ったり、
テレビのリモコン持ってきてくれてり、
ほんとにすごーい拍手

うちのももにも教えたら出来るかな?
いやムリだろう・・・
私に忍耐力がないんで汗

夕方になって、みんな我が子のお散歩に行かなきゃで解散。
私はお散歩するミイトママさんと連れ立って我家へ。
自転車自転車の2頭引きは、なかなかすごい〜
画像が無くって残念。

我家について、ミイトちゃんとケナンくんにご対面〜
のハズが愛想のないももは、微妙な距離をきっちり保ってる^^;
ま、これが秋田犬らしいって事で^^;


今日は本当に楽しかったですラブ
親バカの会、サイコーですグッド
また誘って下さいねー


どうせ、あたちの悪口言ってたんでちょ!
解ってまちゅよ! (バレてたか・・・)







もも | | comments(6) | trackbacks(0) |

peco☆2010/02/01 10:26 PM

るるさ〜ん、先日はありがと、そしてお土産もありがとさんです!

で、ここにも新年会ネタ〜♪
ほんま、楽しい一日やったようですね!
なる姐襲われてるのが・・・プですわ(笑)
フレンドリーなワンちゃんばっかりで羨ましい限りです〜〜
うちは一頭でも自転車では無理やし〜〜見たかったわ!

ミイトママ2010/02/02 1:13 PM

楽しい時間は“あっちゅー間”やったね♪
最後にももちゃんにも会う事が出来て、ルンルンで飲酒チャリ運転にて公園のはしご(クッタクタ(>_<))

ケナンの小さかった頃に会わせてあげたかったのに、もぉこんなに大きくなってしまってて、すまんこってす^^;;
けど、知り合って6年半ぐらい経つんやね〜
早いよな〜。。。(しっ、シワがぁぁぁ!!)

お次は4月やね(〃^_^〃)
先日の感じじゃ、ケナンはももちゃんカーでお出かけ出来そうなんで(車酔いはありまへ〜ん!)坊ちゃん連れて行けそうです♪
そん時はヨロシクね〜(⌒ー⌒)/

サコリン2010/02/02 11:56 PM

るるさ〜ん♪

先日は久しぶりぶりに会えて
楽しい新年会でウハウハ弾けたよね〜
やっぱり、秋田犬の輪は最高ですなっ!

時間の経つのが早すぎるぅ〜〜
まだまだ話し足りない感じでした!
またまた集まろうね〜
今度は私もガッツリ飲みてぇ!

鹿のおやつ、ありがとう!!
息子達、ウマウマで喜んで食べてます。

また近いうちに会おうね♪

るる2010/02/04 3:04 PM

pecoさ〜ん♪
なる姐が襲われてるのナイスショットでしょ(笑)
ミイトちゃんとケナンくんは本当にフレンドリーだったよ〜
私もいっぱいお顔舐め舐めされちゃいました♪

またオフ会しましょうね〜^^

るる2010/02/04 3:28 PM

ミイトママさ〜ん♪

先日はありがとうございました!
ももにおやつも沢山頂いて・・・
大喜びで食べてます。
近くに住んでいても、今までなかなかお会い出来ずに、
あっと言う間に年月は過ぎちゃいましたねー。
ホント早いわ〜^^;

4月はぜひ一緒に行きましょう!
ももはケナンくんと仲良くは出来そうにないけど、許してね(笑)

るる2010/02/04 3:57 PM

サコリンさ〜ん♪

先日はホント、楽しかったです〜^^
我が子の話を始めると、みんな止まらなくなりますよねー。
どんなに親バカな話をしても、
分かってくれる秋田犬飼いは最高です!

またぜひ集まりましょうね!

POST A COMMENT
TRACK BACK URL

http://momo1010.blog.bai.ne.jp/trackback/169600

TOPへ
PROFILE CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES COMMENTS CETEGORIES BACK NUNBER