関西総支部展でちゅ!



さて、展覧会の写真をPCに取り込もうとケーブルを探したら、
あれ?ない? どこにも、ない!

必死になって、あちこち探してもやっぱりない汗

と言う訳で、すっかり心が折れてしまいました。


展覧会の様子は

サコリンさんや、
白ちゃんがアップしてくれてるので、
そっちを見て下さーい。

私が書くより、よっぽど楽しいブログです。


あーケーブルが見付からなかったら、
カードリーダー買わなきゃ〜



もともとブログ書く気なかったんじゃないでちゅか?
(ぎくっ バレたか汗




もも | | comments(6) | trackbacks(0) |

白太郎母さん2010/04/06 10:52 PM

ありゃりゃ〜〜 なくし物ですかぁ〜〜
ケーブルなくなったら 大変だよ
ももちゃん 一緒に探してあげて下さいよ^0^ 展覧会楽しかったしおしゃべりも!! 今回はももちゃんとも仲良くできたし よかったぁ〜〜〜
また一緒に遊んでな♪

なる姐2010/04/07 12:41 AM

ももちゃ〜ん♪

「おやつ おばさん」が登場しなくて ごめんよぉ〜。

その分 おしゃれぇ〜なカフェで ピザもらったかな?

次回は しこたま持っていくんで また 遊んでね。

サコリン2010/04/08 8:30 AM

るるさんらしい〜〜笑っちゃったよ。
楽しい展覧会、ご一緒できて嬉しかったよ!
初めての参加だったんやけど、いい勉強に
なったし、ももちゃん、ハクちゃん、
ケナン君のお利口さんぶりにも感激した。
本当にみんなで旅行いけたらいいよねぇ〜
考えるだけでワクワクするわ。

ももちゃん、食べ物持ってなくて触ろうと
したら「フングゥー!」って言うのん、
メチャうけたぁ〜♪判りやすいお子ですな!

るる2010/04/09 3:09 PM

白太郎母しゃ〜ん!
日曜日はとっても楽しかったね♪
ももは白ちゃんと仲良く出来たんかな〜
きっと「前にも会った事ある」って感じかな。
ひたすら愛想ないけど、また遊んでね^^

えーっと、ケーブルはまだ発見出来ません。
どんだけ整理整頓悪いんだって話です(汗)

るる2010/04/09 3:24 PM

なる姐〜
最前列、サイコーでよかったね!

ももはなる姐がいなかったから、
他のママ達におねだりしまくって、ピザも、がっつり貰ってたよ。
食い意地全開!!で、
とっても恥ずかしかったわ〜^^;

今度会った時は、益々しつこくなってると思うから、
覚悟してねー(笑)


るる2010/04/09 3:38 PM

サコリンさ〜ん!
こちらこそ、ご一緒出来て楽しかったです♪

ももが「食い物くれ!」って唸ってゴメンなさいねー。
マジで躾がなってなくて^^;
まぁ、これも個性?ってことで大目にみてやって下さいね。

今度は、金ちゃん大ちゃんと一緒に、
みんなで旅行したいですね!
大勢のワンコ達で、賑やかになりそう〜(笑)

POST A COMMENT
TRACK BACK URL

http://momo1010.blog.bai.ne.jp/trackback/172562

TOPへ