交流戦優勝!



ついに梅雨入りして、
朝からざんざん雨の振る中、
京セラドームに行ってきました〜野球

今日は勝てば交流戦の優勝が決まる大事な一戦。
もちろん、応援にも気合が入ります。

初回、1点を先制されたけど、
その裏にカブレラのタイムリーとT−岡田の2ランHRで一気に逆転!
その後も1点を入れられるも、
先発木佐貫が粘りのピッチングを続けて、
追加点もあり最後は平野−レスター−岸田と必勝体制で繋いで、

見事優勝しました〜拍手







いや〜交流戦前は6あった借金も、スッキリ返して貯金2!
ホント良かったわ〜
めっちゃ嬉しいラブ

でも優勝したのに、リーグ成績は4位のままなんですよね汗

交流戦では、セリーグが弱かったから仕方ないか^^;

とにかく、応戦続けて良かったわ。



スカイマークにも行ったし、

 
            
            ドームにもめっちゃ行った。




ゴーヤと写真撮ったりもした。


リーグ戦もこの調子で頑張ってほしいもんです。


犬は、

あたちを放ってまで野球の応援に行ったかいがあったでちゅね!
(最近拗ね気味・・・)







もも | 野球 | comments(2) | trackbacks(0) |

ミイトママ2010/06/20 10:29 AM

うちの旦那同様に、結構“球場”には行ってるんやね(笑)
(今年はエエ席我慢して、安い席のチケット買って応援してるとの事^^;)
勝って帰って来たらご機嫌さんやねんけどね〜
負けて帰って来ると・・・
ははっ、分かり易いぃ^^ゞ

先日、超久しぶりにムサシに会ってきたよーー♪(あんまり前みたいに、長距離散歩をしなくなってるらしく、ももちゃんとも会えてないんちゃう??)
めちゃくちゃデカくなってたで〜!!(48kgもあった(@@;)

梅雨済んだら、阪急電車の横を通るん克服した(爆)ケナン連れて、寄らせて頂きま〜す
(勿論2頭引きで^^ゞ)

るる2010/06/23 4:04 PM

ミイトママさ〜ん、お久し振りです^^
旦那様、阪神ファンなんですね!
交流戦、甲子園にも行きましたよー
負けちゃったけど^^;

武蔵くんには会ってないなー(あんまり私が散歩してないし^^;)
でも旦那がももを散歩してたら、武蔵くんのママに会って、なんでもアレルギーに悩んでるんだって?
私も久し振りに会いに行こっと〜

うんうん、梅雨が終ったら一緒にお散歩したいね〜
ももは暑さでダラダラだけど、よろしくでーす。

POST A COMMENT
TRACK BACK URL

http://momo1010.blog.bai.ne.jp/trackback/175311

TOPへ
PROFILE CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES COMMENTS CETEGORIES BACK NUNBER