暑い・・・



なんか今年は、突然梅雨明け?したかと思ったら、
めっちゃ暑いんですけど〜晴れ

毎日クーラーフル稼働しております。

秋田犬には厳しい季節ですが、
梅雨の間あんまりお出掛けできなかったので、
早速海まで行って来ました。



お出掛けお出掛け、楽しいでちゅ!
定位置の助手席♪



            
             小松海岸に到着でちゅ!
             いいお天気でちゅ!晴れ




早速、海に突撃でちゅ!



          いっぱい遊んだ後は、ご飯でちゅ!
          
          家でこんな食べ方したら、ママにどつかれるでちゅ!
          (当然です!パパは甘やかすから・・・)







もも | | comments(3) | trackbacks(0) |

ハクぱぱ2010/07/27 9:24 PM

今年の、ももちゃんの山の家お泊り日程が決まりました。
9月18日〜20日までの3連休です。
またみんなでワイワイ楽しみましょう。

るる2010/07/28 3:50 PM

ハクぱぱさ〜ん、
山の家のお誘い、ありがとうございます!
今から超楽しみでーすヾ(@^▽^@)ノ
またじっくり飲みましょうね♪

アキの母2010/07/29 9:43 PM

暑中お見舞い申し上げます
るるさ〜〜〜〜ん(^O^)/
母しゃん、パソ変えたのでるるさんのメルアド、わからなくなっちゃって・・・
なので、こちらにお願いに参りました。
はやちゃん出演のポチたま、是非、DVD送ってくだしゃい。お願いします。
毎日、溶ける様に暑いですが、ももちゃん、お元気そうで嬉しいです〜。
最後のお写真の食事風景、まったくもって、月鯉と一緒です〜(^_^;)
おちびの頃から、食が細くて、食べる事を優先してたもんだから、躾けが二の次になっちゃったんだよぉ〜>< ま、食べてくれたらOKかな〜・・・ね、ももちゃん(^_-)-☆

暑さで体調壊さないように十分気をつけてくださいね。

POST A COMMENT
TRACK BACK URL

http://momo1010.blog.bai.ne.jp/trackback/176780

TOPへ