甲子園 


甲子園に行って来ました〜

オールスター明けの観戦第一弾は、
なぜか阪神汗


オリックスはスカイマークでの3連戦で、
さすがに仕事帰りに行くのはしんどい。


で、お友達に誘われて甲子園



まずは

ぷはぁ〜


いや〜お外で飲むビールビールは最高グッド


試合の方も、
7回裏に打線爆発で逆転勝ち拍手


いや〜楽しかった♪
(ほとんど試合を見ずに、飲んで喋ってたけど^^;)



犬は

生きてます(多分)








もも | 野球 | comments(3) | trackbacks(0) |

ハクぱぱ2010/07/30 11:22 PM

こんばんは、
ハクぱぱは明日31日3塁アイビーに行くですよぉ〜。
ももちゃんママさん、甲子園で良ければ又行きましょう。

るる2010/08/02 5:23 PM

ハクぱぱさん、土曜日は長時間の応援お疲れ様でした〜
昨日は逆転勝ちだし、阪神絶好調ですね^^
ぜひぜひ甲子園で一緒に飲み・・・いや応援しましょう(笑)

アキの母2010/08/02 9:16 PM

るるさ〜〜〜ん(^O^)/
本日、無事にDVD届きました。
お忙しい中、送ってくださって本当にありがとうございました。
懐かしいミッキーさん&元気な はやちゃんの姿が確認できた瞬間、涙がジワ〜ッてあふれてきちゃった。
とっても映像が綺麗でしたね。さすがデジタルDVDです! 大切に保管します〜^^
るるさん、甲子園で呑むビールはさぞ美味しかったでしょう。
我がカープ、連敗続きで父しゃんテンションさがっています。
8月、夏本番ですが、るるさんは、お仕事帰りでも野球観戦するパワー全開のかたですから・・・でも、どうぞお身体ご自愛くださいね。
こちらにお礼の書き込みして大変失礼しました。 いつか、メルアド、教えてくだしゃい。

POST A COMMENT
TRACK BACK URL

http://momo1010.blog.bai.ne.jp/trackback/177029

TOPへ
PROFILE CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES COMMENTS CETEGORIES BACK NUNBER