9月・・・


9月になったのに、暑い!

容量いっぱいで画像はアップ出来ないけど、
文字ならまだまだいけるのかな?
よく判らん^^;

ブログの引越し先を探してるんだけど、
実は家のパソコンも故障してて使えないんだよね。


先週、2泊3日で旅行に行って帰ったら、
パソコン死んでた(泣)

でも、あまりの暑さに、放置・・・


ブログの更新は会社PCでやってるんだけど、
引越しまでしていいかしら(仕事しろ!)


とりあえず、パソコン直そう・・・





えっと、昨日は甲子園野球に行ってきました。
5年ぶりのリーグ優勝に向けて、
阪神ファンが熱い!
無理です、ついていけません。スミマセン
3回から、アサヒのレストランでビールビール飲んでました汗(アルプス席には戻らず汗





犬も元気にしています。





もも | | comments(2) | trackbacks(0) |

ハクぱぱ2010/09/11 10:56 PM

こんばんわ〜。
今日でタイガース終わりましたぁ〜。
19日楽しみにしています。早く来てね〜
今のところルルさんしかお泊りいないので日帰りなんて云わないでねぇ〜。

るる2010/09/13 5:38 PM

ハクぱぱさ〜ん、タイガースの優勝争いは熾烈ですね!
それに比べて、我がオリックスは全然ダメです(泣)
19日は飲む気満々ですよ〜(笑)
お付合い、よろしくお願いします!

POST A COMMENT
TRACK BACK URL

http://momo1010.blog.bai.ne.jp/trackback/178188

TOPへ
PROFILE CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES COMMENTS CETEGORIES BACK NUNBER