まだまだ暑い・・・




いや〜今年はホント、暑いわ。

なんか、全然雨雨降らないし。

そういえば、台風強風も来てないなー

海水の温度が上がったんで、
今年は秋刀魚がちっとも獲れなくって、

1匹 500円!とかって報道されてたけど、

そんなん、めちゃ困るわ〜
我家の秋の食卓には、
1匹100円の秋刀魚が欠かせないのよ!


で、犬も、
もちろんぐったり。

こんなダラけたかっこうでご飯食べてます。

こんなに暑いのに、
全く食欲の落ちない犬・・・

デブまっしぐらだね。







もも | | comments(2) | trackbacks(0) |

あめだま2010/08/27 8:11 PM

ちっとも涼しくなりませんね〜。

我が家の日向もダレダレです。が何より飼い主がダレています。

こんなこっちゃいかんのですが・・・。
今年の暑さは堪りません。

るる2010/08/30 4:55 PM

あめだまさん、お久し振りです〜^^

今年はホント猛暑ですね!
秋田犬には厳しいです(笑)
日向くんのお散歩、朝早くに行くの凄いですね!
私は朝は全くダメなので、最近は真夜中のお散歩です^^;

でも8月ももう終わりで、秋も近づいて来てますね。
早く涼しくなって欲しいです〜

POST A COMMENT
TRACK BACK URL

http://momo1010.blog.bai.ne.jp/trackback/177966

TOPへ
PROFILE CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES COMMENTS CETEGORIES BACK NUNBER