きな子



ホント毎日毎日、暑い〜汗

と言うことで、久し振りに映画を見ました。


普段、映画って見ないんだけど
(2時間もじっと座ってるのが耐えられない^^;)
犬関係のものはチェックして、
しっかり試写会に応募します(笑)

ちょうど去年の夏も「HACHI」の試写会に行ったな〜


で、今回はきな子



試写会に当たったので、見てきました。


犬系のって、大抵涙を(必要以上に)誘う感動ものが多いけど、
この映画は笑いたっぷりで、最後にオチもあって、
すごく楽しめましたよ〜グッド

出演者もなかなか良かったです(山本裕典くん、好きラブ


泣いてしまうから、犬系見られない!って人もぜひこの映画はお勧めです。


きな子HP



諦めなければ、夢は叶うかも!? でちゅね!



あなたのことは、とっくに諦めてるよ・・・





もも | | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT
TRACK BACK URL

http://momo1010.blog.bai.ne.jp/trackback/177721

TOPへ