混戦



ホント、もう毎日毎日めっちゃ暑いっ!



こんな暑い日にはビール飲みに行かないと!



て、またドームかい!←自己ツッコミ、暑さでやけくそ気味^^;


せっかく8月に入って西武に3連勝したのに、
続くロッテ戦で3連敗して気がつけば5位転落怒りマーク


ソフトバンク戦は、なんとか1勝1負1分で凌いで、
ただ今日ハムと同率4位。
1位の西武から4位まで、5.5ゲーム差という大混戦です〜


とにかく、なんとかAクラスに入って欲しいもんです。


イマイチ人気のないオリックスだけど、
グッズはかなり充実してて、
時々「こんなん買う人いるんか〜?」なものまで、




ほのぼのネッピー

セール価格 1,200円→500円(売れ残ったのね・・・)


友達が買ってました。
頭がゆらゆらして癒されるらしい・・・




            犬は、
            
            川でクールダウン♪


だけど、

浅くて泳げないでちゅ!









もも | 野球 | comments(2) | trackbacks(0) |

peco☆2010/08/15 2:00 PM

るるさん、ももちゃ〜ん、ご無沙汰してま〜す。
るるさんはビールと野球と焼肉(順序あってる??)でこの暑さを乗りきってるみたいね〜(笑)
私はやっとお盆休みでゆっくりしてま〜す。
また涼しくなったらオフ会しようね〜(って野球終わってからか??)

ももちゃん、川で涼しそうやね〜
うちの杏は毎日氷のシーツです!

るる2010/08/17 3:38 PM

pecoさ〜ん、毎日ホント暑いですねー
お盆はゆっくり出来て羨ましいです。
私はもう今日から仕事ですよ〜
でも家にいるより、会社の方がクーラー効いてて快適です(笑)

今日も仕事帰りにドームで野球観戦&ビールです。
3連敗して5位転落なので、多分9月いっぱいで野球は終了しそう(泣)なので、オフ会しましょうね!

POST A COMMENT
TRACK BACK URL

http://momo1010.blog.bai.ne.jp/trackback/177514

TOPへ
PROFILE CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES COMMENTS CETEGORIES BACK NUNBER