焼肉〜


8月になって、
益々暑い〜晴れ


もう二言目には「暑い」しか出てこないよ汗


そんな暑さを乗り切るアイテム?


焼肉!


と言うことで、
オリックスの選手だった吉川勝成さんのお店



焼肉 勝」に行って来ました〜



まずはお勧めの盛り合わせ



めっちゃ美味しい〜グッド


他にもホルモンやナムル、キムチ、チヂミ、
もちろんお肉も追加して、
ビールビールもグビグビ飲んで、
その後はワインまで手を出して、
写真一枚も撮ってません汗


密かにオリックスファンだとアピールしてたら、
吉川さんが
「オリックスファンなんですか?」
と聞いてくれた〜ラブ


吉川さんは、さすがプロ野球選手だっただけあって、
色が黒くて背も高い、体育会系の男前です。


でも、にわかオリックスファンの私は、
吉川さんの現役時代を全然知らない〜汗




美味しかったんで、また行こっと!




犬は

暑さのせいで、寝てても苦しそう!?










もも | 野球 | comments(2) | trackbacks(0) |

momokappa2010/08/10 3:21 PM

初めまして★
うちはネコですが、最近犬の様に舌を出してます・・・。
ネコや犬も熱中症になるのかな・・・?

るる2010/08/18 4:50 PM

momokappaさん、初めまして。
犬もネコちゃんも熱中症になりますよー
舌出して、ハアハアしてたらクーラー付けてあげましょう!
我家はももが留守番の時は、ずっとクーラー付けたままです。
電気代が怖い^^;

POST A COMMENT
TRACK BACK URL

http://momo1010.blog.bai.ne.jp/trackback/177227

TOPへ
PROFILE CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES COMMENTS CETEGORIES BACK NUNBER